スーパーKに行くと何も買わない男が毎回レジに割り込んで来る指差し

  

話しを売場のスタッフに話したら「ビックリ」してましたニコニコ 


「その人は何をやりにお店に来ているの?」と聞いてきたので「さぁ、暇だし買い物するお金も無いから、ただ、私限定販売で、レジに割り込んで、割り込んだら、満足して帰ってるだけじゃない?」


万引きしているワケでも無く、ただ1人の人をずーっと付け回して、最終的に会計の時に割り込む凝視凝視凝視    と、言う謎の嫌がらせ指差し


と、言うか謎の1人遊びなんでしょうか❓️


いずれにしろ、良い大人のやる事では無いですよね┐(´д`)┌ 


スーパーKでは、キャッツが出現率した事も有るので指差し 


キャッツの話してもしたら「そんなに、変な人がいるの?都心に近いからかな?」と驚いていましたニコニコニコニコニコニコ 


横須賀は田舎だから不便指差しだけど平和指差しだそうです指差し 


平和が1番手ですよね❓️ 


早く宇宙が私に今までの嫌がらせの慰謝料1億円払ってくれますようにm(_ _)m