若い頃は服エプロンハイヒールドレスカバン口紅王冠1指輪やバッグや靴など自分を飾る物にお金💰️がかかりましたが指差し

 

大人になると病気になって自分にお金💰️がかかり指差し自分にお金💰️がかけから無いと指差し 


ヤケニ誰か身近な人が無くなったり指差し入院したり指差し入学祝い指差しが続いたり指差し  


して悲しい結局お金💰️が出ていくんですよね指差し  


ナントカならないものか悲しい悲しい悲しい 


宇宙さんへ 


ソロソロ渡しに「大きなご褒美」として 


ドーンと「宝くじで30000万円くださいな」 大事に使う事にを約束しますm(_ _)m


お墓を変えたり指差し実家を直したり指差し

友達を名医に連れていったり指差し  


「ご褒美を独り占めしない事を約束します」 


どうか、どうか「今月中に私の口座に30000万円」届きますようにm(_ _)m  


「命に期限が有りますもので、何卒宜しくお願い致します」m(_ _)m