今日の駅ビルもオカシナ奴等のオンパレードでしたよ指差し

店の前に次々ノーマスクが現れたり指差し



飲食禁止の場所で親子が狂ったように指差し飯を食べ初めました指差し  

お店に入るお金が無いなら指差し家🏠️に居たら良いのに指差し指差し指差し指差し指差し  

埃マミレの店内で子供に飯を食わせるのはどうなのかなはてなマーク

気にしないから出来るんですね凝視凝視凝視凝視凝視 
入金機にお金がつまって帰れるのが遅くなり指差し電車に乗れませんでした指差し

ガラガラなのに指差し向かいに座って咳をしている爺さんが遅れていたから指差し機械をつまらせたんでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

有り得ますねガーンガーンガーンガーンガーン