今日も吉祥寺の駅ビルです指差し

歯磨きの後売場に戻ろうとしたら指差しエレベーターの前でノーマスクのババアガーン3人と遭遇しましたガーン

あの老婆達は間違いなく指差し仕込みですね

しかも仕事中はイカレタ指差しババアばかり来ましたガーン 

さっき来たババアは指差し浮浪者手前位の不潔さネガティブで鳥肌立ちました驚き 

ボロボロ絶望の化粧ポーチ絶望に髪の毛が付いていて絶望  

ボロボロの口紅💄ケースに入った凝視

ヨダレ(^q^)かびっくり古すぎて油が浮いているのか凝視私が使ったら1回で水疱ができそうな無気力 

ヤバイ(--;)口紅を「まだ使えますよねはてなマーク」としつこく連呼していたので「お使いただいて1年以上たっている口紅は、雑菌がついているおそれが有りますので。大丈夫とは言えません。」と、言いましたが凝視おそらく使い続けるでしょうね凝視

今日も仕込の多い日ですね😭

早くネコヤローとの悪縁が切れますように✖️1000m(_ _)m