今日も京王線の最寄駅に指差し

キモリップヤロー来ますかねはてなマーク 


何時でも登場するので指差し  


ホームに住んでるんですかねはてなマーク 


又、新な(|||´Д`)キモいヤロー、向かってきていますガーン   


京王線指差し京王が私に嫌がらせしてるんじゃ無いなら変な奴ら取り締まって欲しいですよ指差し指差し 


何故ガーン何の意味があってわざわざムキー隣に来て


リップクリーム塗る必要が有るのかはてなマーク  


オヤジなのにはてなマーク


おかしいですよねはてなマーク


今日は6年振りの治安の悪い指差し地下商店街です指差し



今日も大崎で時間調整されてガーン電車1本乗れませんでしたガーン


私の近くにだけ、ガーンおやじ達が来ます指差し


こいつら指差しも仕込かはてなマーク


席が空いてるのにムキー私の側から離れませんムキー


(|||´Д`)キモい

早くネコヤローとの悪縁が切れますように✖️1000m(_ _)m