今日も朝からノーマスク祭りです。

井の頭線はノーマスクだらけ降りても✖️降りてもノーマスクがやってきます。

遂にスッゴクキモい(|||´Д`)短パン🩳ヒゲガーンオヤジが正面に登場ガーンガーン泣き笑い

  

朝から🌄から悪夢じゃー   


オェって感じですムキームキームキー  


マジでゲロ吐きそう凝視凝視凝視凝視凝視   


吉祥寺の駅ビルは受付のガードマンも指差しノーマスクでしたムキームキームキームキームキー


私にはなしかけた指差し後マスクをし予防


エレベーターマエにノーマスクヤローが、居てもガーンガードマンは注意しませんガーンでした凝視


当たり前だよね真顔自分達物申すノーマスク凝視真顔真顔なんだもん真顔真顔真顔凝視



早くネコヤローとの悪縁が切れますように✖️1000m(_ _)m