今日も吉祥寺の駅ビルです指差し

   

何時もの事ですが何処の席指差しに座っても私を取り巻くように指差し     


威嚇指差ししたいのかガーン人が来ます凝視   


毎回✖️毎回秋飽きない➰真顔  


にっこり思います   


イライラさせるババアは来るしむかつき   


暫く西部線には乗らないので良かったですニコニコ 


19時26分指差しに飯能指差しでで電車に乗っても   


19時21分に入間で電車に乗っても、所沢指差しから同じノーマスクのオヤジが隣に乗って来ていましたガーン  


20分は入間の方が手前でなのに➰💧   


しかも電車降りる指差しとマスク凝視するんですよ   

逆じゃね指差し  


最寄駅から家までノーマスクに甘利遭遇しない人は家の入口でタバコ🚬吸ってるヤローが必ず居るんです魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける  


ヤバいですよね凝視昇天昇天  


早くネコヤローとの悪縁が切れますように✖️1000m(_ _)m