今日も仕事はスーパーYですが、私の回りにばかりウルサイ⚡️👂️⚡️ババアがあつまって来ますむかつき

しかも「会話はマスクを付けて」と張り紙がしてあるのにノーマスク物申す

役職者みたいな人もノーマスクだから仕方ないか➰💧

低レベルな店ですね泣くうさぎ

休憩室のドアが1つしか開いて無いし……💧

こんな場所でノーマスクでお祭り騒ぎしてたら感染するだろが➰むかつき

席を何回代わっても、変わっても隣に人が来ますよ泣き笑い
ガラガラなのに➰💧
ソーシャルディスタンス知らないのか、お金を貰ってるのか➰💧

ネコヤローに幾らわいろ貰ってるんだか➰💧

早くネコヤローとの悪縁が切れますように✖️100m(_ _)m