元旦🎍も昨日もJRと京王線と東武線の嫌がらせ前回でしたねムキー

正月から愚痴りたくなくてがまんしてましたが、昨日も仕事で井の頭線乗ったら吉祥寺の手前でびっくり止まり徐行運転が始まりムキー

中央線乗れませんでしたポーン

仕事で井の頭線乗ると毎回止まりますびっくり

そして中央線に乗れませんガーン

帰りは井の頭線でパスモにチャージしようとカーを機会に当てたら「中止」になりましたムキー

最寄駅で改札出ようとしたら、ベビーカーが来て出れなくて隣にいったら前のババアが金額不足で出れませんでしたムキー

昨日は立川のデパートのガードマンが朝も帰りも顎マスクで、ビニールシートをめくって話し掛けてきて飛沫を沢山浴びましたムキー