さっき、数字ぶりにスーパーKに買い物とコピーに行ってきましたが、又あのジジイがガーン

後ろ向きで私の左横に張りついてましたガーン

お金払ってコピーしてるのに、文句有るの?

幸い、今日はスーパーK出てもノーマスクで行ったり来たり✖️3の人に合いませんでした(*´∀`)♪

今まで私が受けていた嫌がらせは、「ガスラィティング」と言われている行為でフリーダイヤルの相談窓口も有りました爆笑

たまに、変わり者に会うなら分かりますが、想像率高すぎてポーンオカシイってバカでも気付きますからねポーン

良い大人なんだから、言いたい事が有るなら「ポストに手紙でも良いので○○を辞めて欲しい」とか書いて入れれば良いことですよね爆笑

誰たって無意識に人を傷つけたり、傷つけられたりするものなので、全て要求通りにできないかも知れけど、嫌がらせを続けても、私には理由が分からないので、これ以上嫌がらせを続けるなら、毎日もっと詳しく過去の嫌がらせアップしちゃいますよ➰✨

早く止めて下さいませm(_ _)m✨