今日は蒸し暑いですね✨

寒くなったり、暑くなったり、オババには厳しい日々ですがガーン

何とか乗り気っていますウインク

お彼岸になり、陰膳ラーメン焼肉カレー鍋をやっていますが、よそ様は「🐡刺やら峠の釜めし」やらを用意しているそうです………💦

社長さんや、競輪🚴選手でお金持ちなので納得しましたがポーン

帰りに何か勝手帰りますお願い





時間も無いし、それほど料理が得意じゃないので、「牛丼や親子丼🍜の素」に頼りがちなので反省しましたm(_ _)m✨

麺×麺ラーメン  飯🍚×飯カレー は、無いですよねてへぺろ

解ってるんですが、料理が得意じゃないもので
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

さぁ、頑張れるか………💦