昨日は重陽の節句でしたね

菊のお酒飲みましたか?

昨日拝借に行ったんですが、家🏠の近くに交差点が有り、🚥待ちをしていたら、ポーンポーンポーンポーン

ノーマスクの人が10人以上やって来て、私は囲まれました………💦

1人2人なら仕方ないとして…………💦

短時間に10人以上になると、やはり🐱ヤローの意図的なものを感じますよね‼️

制服を着ているガードマンですら、ノートなんて普通に考えて可笑しいし、明日からノーマスクの1人をアップします。

感染を広げ無いために、仕方ないですよね滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

上げられると困る人はマスクしましょうグラサン

地方のデパートは、税金を使って営業しているのに、税金の重さを解っていないので、それなりの処分を受けるでしょうねグラサンm(_ _)m