昨日行こうと、思っていた🍝パスタ屋さんは家族で、やってるお店なので、コロナで、閉店してないか心配で、お店がやってるか確認してから蓮の花🌸さんに会いに行ったのに、何故かカツ屋に行ってしまいました……💦

色白で小さな声で静かに話す方です✨マリーゴールドさんを連れていったら「🍝パスタは美味しいけど、教えるほどイケメンじゃない」と言われました……💦

人には好みが有りますからね………💦


Sexy Zoneのコンサートで、ゴリラ?チンパンジー?に話しかけながら、コンサートを楽しんでいたご婦人が、私達の、3列前にいた時も
「私達、あの人にクジ運で、負けた」と、悔しがっていましたが、「そもそもファンクラブに入ってないのに、悔しがるなよ」……💦と、思いました。言えないけど……💦



こんな感じで、ゴリラに毛糸の髪の毛が生えていて三つ編みで赤ワンピースを着ていて、自分も赤いワンピース(お揃い)で手作りで、ゴリラは自分の娘だそうです。

近くの席のセクガルさん達見覚え有るかと思います。

何故ゴリラが娘だと知ってるかって?

それは、その年の10月頃、もう閉店したローカルデパートで仕事中に遭遇してご本人から聞きました………💦

名前も聞いたハズなんですが、なんでココニポーン…………💦

の衝撃が強すぎて忘れてしまいましたガーン

マリーゴールドさんと、ダリアさんはチョイチョイ私に暴言を吐きますが、私は2人の事が大好きラブラブラブですよ✨✨✨