上の部屋の屁虫がまさかの「人では無い者ガーン」だった件、昨日陰陽師の先生に聞いた所

「人間では。無いけど、お化け👻でも無く、不安や不満が、募って出来た者」だそうです。

コロナウイルスと言う見え無い物が広がって私を含めて、今まで通りの、生活が出来なくなった沢山の人達の思いが世の中に溢れているので、気持ちが、落ち込んでいる人の所に集まりやすく、又、私と波長が合いやすいそうで、常に楽しい事を考えるように、言われました爆笑

耳栓を、付けても大音量の嘆き声が聞こえるのに、隣に住んで、いる姉には、一度も声が、聞こえ無いのも、可笑しな話しだと思ってはいたんですが……💦

まさかの落ちで、ビックリです……💦

5月半ばから私を悩ませた騒音……💦

何人か本当に幸せ🍀オーラを送って下さった方々有難うございます。m(_ _)m✨

人で無い者だったから➕プラスの効果に反応して、落ち着いた時も有ったんですね✨

納得です。有難うございます。m(_ _)m✨

私を心配して「おいせさんのお清めスプレーを下さったマーガレットさん。本当に有難うございます。」m(_ _)m✨

「流石だねチュー」と言うマーガレットさんの答えと、ドヤ顔が想像出来て恥ずかしいですショボーン

昨夜の深夜1時、ちょっとドキドキしましたが、「怖がったら負けだよ」と、陰陽師の先生の所で会った男性に言われたので、一瞬声が聞こえたような気がしましたが、気にせず寝ましたキョロキョロ大丈夫でしたよ✨


もう、マジで、「変な者」ばかり引き寄せるんじゃ無く「そろそろ宝くじで100万円位当てたいです」合掌🤲