🐱猫ヤロー早く謝罪に来なよ!!

「引き殺そう」とした奴の似顔絵書いてあげようかね?

6月になったら、お中元で忙しくなるんでしょ、今のうち謝って終わらせた方が仕事しやすいんじゃない、アッチコッチに「このキチガイ女が通ったら連絡下さい」って言って回ってるそうだけど、それ「犯罪」ですよムキー

そりやー「クレーム出された腹癒せに会社のトラック🚚で引き殺そう」としたら、隠ぺい工作するよね、私以外にも同じ事やってるよねポーン

手際良いもん、マニュアル有るよねゲロー

バレバレガーン「個人情報扱う会社は、仕返しに個人情報使っちゃ駄目だよね」

会社として、「アウトじゃん」口笛

真面目に働いてる人達が可哀想、家族も居るのにねガーン

「引き殺そう」としてどう謝るのかな、楽しみ➰

早くしないと、余罪がもっと明るみになるよ、
私の近くに「咳やくしゃみ、インフルエンザやコルナの人をわざと近付けないで」

バレバレなんだよ、私の近く来るとわざとマスク外すしさ、私がコロナになったら、犯人「猫ヤロー🐱に決定」

第4の口封じ!!そんなに、やってるんだね!!