昨日の帰りも猫ヤロー🐱ヤローが待ち伏せしてやがったムキー

これ以上待ち伏せしたら会社名出すと言ったのにやるって事は「自分達のストーカー行為を世間に知って欲しい」と言う事なんですねポーン

馬鹿なのかMなのか!!

まともな人間ならそもそもストーカーをしませんから馬鹿なんですね笑い泣きうーけーるー口笛

電車🚃に乗ればガラガラなのに、あえて私の近くに来て咳してみたりムキー

駅に、向かって歩いていると、台車に3センチくらいの小さい箱乗せて「すいませーん。台車通りまーす」とか言って邪魔するし……💦

配送会社の癖に、他人名義のメール便を10年以前前から家のポスト📮に入れやがるし、電話で取りに来るよう言っても取りに来ないし、何度も注意するように、言っても繰り返しやるし!!

個人情報扱うなよ!!

そんな会社が良く個人情報扱えるな、ストーカー止めるか、会社止めるかしろよ!!ムキー