キラキラ納得いかないジャニオタネタキラキラ

ダリアさんに初めの頃、「何がなんでも発売日にCDを買わないと駄目❌」と言われ続けていましたが、CD屋さんって大きな駅前に行かないと、無いですよねお願い

急な飲み会に出なくてはならなくなり、「今日は無理だから、明日必ず買うね」とうっかり、メールした時の恐ろしさと言ったら無かったですよ……。ガーン

「今日、部長が買わなかったせいで、連続1位の記録が途切れたら、責任取れるんですか?とれるなら、明日で良いですよ」と言われました……。

何故そんな、恐い言葉を言うのか?

自分の負担にならない範囲で応援したら駄目❌ですか?

私は飲み会🍻を途中で帰って、タワレコまで走り、閉店5分前で入口でガードマンに止めるられましたが、「今日買わないと怒られるんです。すいません」と言ってエスカレーターをかけあがりました。(走っちゃ駄目❌)

無事に買って写メしましたが、ここまでしないと駄目❌なんですか?

私が学んだ事。

自分に近い年の人とオタカツするべし。

もしくは、1人でオタカツした方か楽で有る。

自分と同じ温度で応援してる人を探す。

です。1人でコンサート来てる人も結構居るので、自分と年が近そうな人に勇気をだして声をかけるのも、有りかも知れないですね。