チューチューチューこんにちは、部長です。

24からログイン出来なくなり、やっと、ログインできました。

皆様は、大掃除しましたか?

大掃除は、1年の厄を払い落とすので、「しかめっ面で仕方無く、するんじゃなく、笑顔でやると、福が来ると、」神様が言ってましたよ。

「お前、神様に会ったのかよ」と思った方、私は見えない人ですが、神様が集まっている所に、今居ます。

「なのに、なんで、変な者クラブなんだ‼️」と思った貴方は、冴えてますよ口笛

蓮の花🌸さんが言うなればには、「部長は、毎月神様の所に行ってるから、救いを求めて悪い物や者が寄って来る」そうです。

余りに、悪さが過ぎると、神様に言って「短刀」でバッサリ切って貰いますから、止めて下さいね❗



本当は、縁起の良いお酒の写真を載せたかったんですが、怒られそうなので、個人的に見せるので、興味の有る方、お声がけ下さいませ。m(_ _)m

私のブレブレ写真のファンの為にこんなのどうですか?

私と、黒い物体は、神様の処の、黒ラブちゃんです。ラブ