今年も年末ですね、近くのスーパーでポイント10倍になると、3年前から「キャッツババア」と私が名付けた、不思議なババアが現れます。

どう不思議かと言うと、まずボサボサのロン毛で170位の長身でグラサン。

必ず手ブラ、スーパーの入口に階段が3段有りますが、手すりを使わずスタスタ歩いて来るのに

スーパーに入ると何故か「盲人スイッチ」が入り「お店の方居ませんか、私目が見えないんです。」と言いながら、逃げても逃げても、爪を立てた手、そう猫🐱、つまり、キャッツの手で、私の顔をめがけて、襲いかかってきます。

普通は、盲人の方って、人や物を傷つけないように、手のひらを広げて物や人に触れるのに、キャッツババアは、逆なんです。

見えないハズなのに、追いかけて来るし、スーパーの手前で、車🚙と🚴自転車避けてたのに……。

白いステッキなしで歩いてたのに……。

今年も襲われたら、逃げずに、襲われて警察呼んで、慰謝料沢山貰ってやろうかな~口笛