昨日の枕の続きです。義兄が私がぎっくり腰になった枕屋さんの枕でイビキをしなくなったから、
「お前も買えと、」姉に言われて買ってぎっくり腰になり、仕事を2週間やすみ、整体に通い。

13万弱使いました。

その当時、時々京王に仕事で行っていたので、
13万もお金を請求して、売場が解ったらきまずいと思い、お金は泣き寝入りしました💧

派遣社員なので、休んだ分のお給料が入らないので、悲しかったです💧

その当時の店長に話したら、「13万は大きいから、私からマネージャーに言ってあげる。」といってくれたのですが、ちょど保険が満期になって、その分でマイナスが埋められるので、言わないで貰いました。💧

仕事で行くお店では、食物以外は、買わない方が良いと学びました。笑い泣き

それ以来仕事でその店に行くと、私だけ厄介なお客様にばかりあたるので、これなら、あの時13万返して貰えば良かっと後悔笑い泣きしています。