ボヨヨン、ボヨヨンって何?

と思った方の為に絵で説明します。
 
小学生ならまだしも、大人がやっちゃ駄目なやつですよね?

小学生でも、本来駄目だけど‼️


どうですか?

JRでもやられますが、流石に混んでいるので、ここまでジャンプをする人には、会いませんが、月に2ど利用する、東武野田線?でしたっけ、太田から久喜を折り返している。

1時間に2本しか無い、ガラガラの電車で、私が座っている他も誰も座ってない長椅子があってもとなりで、ボヨヨン、ボヨヨンですわ‼️ムキー

どうなんですかね、私毎回ヤラレテるんですが、地元の方が偶然このブログを見ていたらコメント頂きたいのですが………。(*- -)(*_ _)ペコリ

太田の方に言ったら「この辺の人はがらっぱちだから」と言っていましたが、違う気がしますが、他に同じ経験の有る方に是非ともお話しお聞きしたいです。m(_ _)m