昨日、耳鼻科に行って待ってる間、YouTuberでジャニーズの動画を見ていたら、次々に親子連れがやって来て、空いてる椅子が有るのに次々に子供に囲まれ、3才位の女の子が、何故か私の右の太ももをずっと、サスサスして気持ち悪いから席を達寒空の中外で、待ちました。💧

男の子は、隣で椅子の上で、ジャンプやりだして止まらないし、親は注意しないし……。

何故、に行ってもこうか…。

今朝、山手線線に新宿で乗ったら爆睡の男子がいて混んでるのに、両サイドに誰も座っていないので、とても羨ましくて、たまりませんでした。

特に臭い人とかでもないのに!

私が電車🚃の中で、ウトウトすると、必ず走って隣に座って来てボヨヨン、ボヨヨンと、座ったままジャンプが、始まるのに……。

起こして、秘訣を聞きたくなりました。