一昨日、友達のマリーゴールドさんとご飯を食べて帰りました。

帰りに、コンビニSで、マリーゴールドさんが「ピカチュウのおまけ付き雑誌が欲しい」と言うので探しましたが、見つからず、「近くにお店有りますか?」と、聞いたら、「左に出てズーとズーと、Bオフを目指して、ズーと歩くと有ります」と言われました。「右側じゃなくて?」と聞き返したら「左です。」と言われ歩いても、歩いてもBオフは見つからず…。

「Bオフないね、ズーとって何処までだろうね?」と歩き続け、大通りを渡ったら確かに有りましたが……。

帰り、来た方じゃない道、そう、私が右と言った方に有るじゃねーかムキー

こっちの方がさっきの右から近いじゃねーかムキー
と、こんな具合です。

コンビニの店員だから、適当で良いのか?
それとも、わざとなのか青島君はどう思いますか?


4コマ漫画初めました。😀

メガネっ子の詳細は、次回。(*- -)(*_ _)ペコリ