REFRESH5* 2012*03*30━きんよぅびのぉはなし━ 休みッて一瞬で過ぎてゆく早いわぁー早すぎるけどなんとなくやけど…自分で言うのもなんやけど…イイ休暇な日々*時間を過ごしよる気がします そんな今日はあと少ししたら病院行ってきますよしっlet's go 夜はTm℃と久しくゴハン vvv