ぽけぇ~ホンゲェ~* ☆ブログ覗いてクレテありがとうv! 今日はやすみなんだよねぇ~なんか~やすみなのが不思議快晴だし~音楽を借りにTSUTAYAに行きたいんだけど~ごろ~んッてなってる~ 文化の日 皆々様ステキな時間を 幸あれ