☆ブログ覗いてクレテありがとうv!
 
 
気付けばイケるv!出来るv!やれるv!-l_m1T7sozALp.gif
11月入ってるやんイケるv!出来るv!やれるv!-hfbsqqld6749710.gif
あちゃ---
10月31日に日記書きたかったけどイケるv!出来るv!やれるv!-vsgp8-5-8569.gifその日爆睡イケるv!出来るv!やれるv!-128315359894.gifで(笑)イケるv!出来るv!やれるv!-12568195689.gif握りしめ寝てました(T□T。)(笑)のでイケるv!出来るv!やれるv!-12066371617.gif続きカラ書きますイケるv!出来るv!やれるv!-uyndqnzo3473010.gif
 
 
 
10月lastの今日イケるv!出来るv!やれるv!-120701513377.gif
ハロウィンの今日イケるv!出来るv!やれるv!-120701513377.gifは...
イケるv!出来るv!やれるv!-extxqftk7690310.gifで〃
イケるv!出来るv!やれるv!-20101031063326.jpgお出掛けイケるv!出来るv!やれるv!-qflnbmuc10496410.gif
in大阪だよイケるv!出来るv!やれるv!-120701513377.gif
かっっっなり久しぶりで..田舎もん丸出しで行ってきましたイケるv!出来るv!やれるv!-120701513377.gif
途中のSAイケるv!出来るv!やれるv!-20101031072140.jpgひっさしぶりの明石海峡大橋まで田舎もん過ぎてイケるv!出来るv!やれるv!-126140173265.gifちゃいました>.<!
そんなこんなで..道を見に行き..調べもん終わって...イケるv!出来るv!やれるv!-20101031144204.jpg○○○○空港ぇ(・∀・)イケるv!出来るv!やれるv!-539461216572854.gifイケるv!出来るv!やれるv!-20101031150207.jpgカッケェ---
イケるv!出来るv!やれるv!-20101031132731.jpg腹ごしらぇもしてイケるv!出来るv!やれるv!-image1.gifイケるv!出来るv!やれるv!-539461216572854.gif
 
 
プップカプゥ---っと○○○ヤぇお買い物イケるv!出来るv!やれるv!-qflnbmuc10496410.gifイケるv!出来るv!やれるv!-qflnbmuc10496410.gifイケるv!出来るv!やれるv!-qflnbmuc10496410.gif
 
 
帰りのSAでイケるv!出来るv!やれるv!-20101031190806.jpg夜ご飯イケるv!出来るv!やれるv!-image1.gifポークカレー*
御馳走様でした(__**)
 
 
 
まぢ!!!久しぶりの遠出(o〃o)
リフレッシュ&リフレッシュ&エンジョイ出来ましたv!!!
 
 
 
こんなこんな201010ラストdayでしたヽ(´ー`)ノ★☆☆
 
 
 
幸あれイケるv!出来るv!やれるv!-fdwohtjd14908210.gif