☆ブログ覗いてクレテありがとうv!
気付けば
11月入ってるやん
あちゃ---
10月31日に日記書きたかったけど
その日爆睡
で(笑)
握りしめ寝てました(T□T。)(笑)ので
続きカラ書きます
10月lastの今日
ハロウィンの今日
は...
in大阪だよ
かっっっなり久しぶりで..田舎もん丸出しで行ってきました
プップカプゥ---っと○○○ヤぇお買い物


御馳走様でした(__**)
まぢ!!!久しぶりの遠出(o〃o)
リフレッシュ&リフレッシュ&エンジョイ出来ましたv!!!
こんなこんな201010ラストdayでしたヽ(´ー`)ノ★☆☆
幸あれ





