どまんなか★ | ★still green★★★★☆★

どまんなか★

photo:01



たのしかったー!!!




手術するって決まって、ずっとずっと、どまつり出られなくなったらどうしよー
って、そればっか気がかりだった。




それ位私のライフワーク占めてた存在が
結の皆との時間もみじ

結の皆が好きだし、
結の皆といるときの自分が好き。

photo:03




だから本当にしあわせでした★


これからもまだまだ祭りもあるし、
イベントもあるし★
るんるーん(^O^)

photo:04




心配してくれたみんな、ありがとう。
おかげさまで、お医者さんにも格闘技じゃなけりゃ踊っていいって言われてるので、ご安心ください虹
また、みにきてねドキドキ

結メンバーのみんな、これからも楽しくがんばろーチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫