2回目の健診に行ってきましたニコニコ


赤ちゃんは週数相当に順調に育っていました爆笑



なのでカテゴリーを移動し、ブログタイトルも変更しました口笛






今日から9週に突入しますキラキラ



出産予定日は4/4びっくり


できれば3月中に産まれて2学年差になって欲しいなと思っています照れ



息子のときは1ヶ月切迫早産で入院したので、今回はどうなるかビクビクしてますガーンガーン



旦那は現在、鬱病(正確にいうと双極性障害)で休職中ですえーん



妊娠がわかって少ししてから休職しましたガーン

旦那は来年の3月まで休職して、4月から転職して働くと言っています滝汗



来年私が育休に入るまでにお仕事をしてくれているのか不安がつきませんもやもやもやもやもやもや



経済的不安があること、将来的に旦那がまともに働いてくれないなら、旦那を捨ててシンママで子育てしたいくつもりなので、今回は初期胎児ドッグを受けようと思っていますキョロキョロ



手術で治らないような先天的な病気がある場合は妊娠継続を諦める、命の選別をするつもりですショボーン



批判されるのは承知ですが、2人目は私が勝手に望んだことなので、息子に迷惑はかけられないこと、シンママになったら正社員で働き続けないと養っていけないので、障害児だと今と同じようには働けなくなるという危惧から、最悪どうにもならない異常が見つかったら、中期中絶の可能性もあると思っていますタラー



何事もなく無事に産まれてくれることを切に切に願ってます笑い泣き