ひさびさの、
まったりタイム😽

💫💫
今回も、、またまた、、、かなり期間が空いてしまいました😣💦
相変わらず、毎日いろいろとありすぎております、、、
今までにない、案件もあったり、、、
5月後半から、6勤務や日曜日出勤なども続いていて、休みがとれず😣

体調ぎりぎりな所に、我が家の、自分と同じ年の夏みかん🍊とりをしていたり、、、
時間をこま切れに作り、全部で300個以上をとりました💦
草むしりもまだまだあり、、、😅
休めず、時間なくて進まず、、、

音楽やトレーニングもいろいろとしたいのですが、なかなか時間が、、、😿

未だに、、、くらら先生通院が延期になっていて、ライブ復活も少し先になりそうです😣
3rd CD、こちらもなんとかして完成させたいです😭

でも1番は、ひめちゃん😽😽たちとの、時間が足りなすぎることがとてもつらい😿
とぼやいておりますが、持ち前のスーパーポジティブ💪で跳ね返していきたい所です⭐⭐


🌈🌈🌈🌈🌈

⭐⭐
2022年9月16日(金)ラジオ番組 再放送🎙
(最終回)です😺⚾
🌈弾き語り🎶歌っております😻⭐
かわさきFM 79.1MHz
DreamKingdom
⚾たっちゅー☆の投POWER···2022⚾
⭐⭐⭐
1st ミニミニアルバム(cd)3曲入 500縁
2nd ミニミニアルバム(cd)3曲入 500縁
💫💫絶賛発売中💫💫

🌟🌟
3rd ミニミニアルバム(cd)4曲入
1000縁 💫予約受付中💫

X @taccyu_nage17
アメーバ https://ameblo.jp/ba0517tm
などにご連絡下さい🌈🌈

🌟🌟🌟
「たっちゅー☆」配信にて検索💡
4曲、配信いたしております💡
楽曲を配信サイトにて是非GETを🎵

はばたけ未来へ 🎶
投POWER···2012 🎶
たんぽぽ〜僕がそばにいる〜 🎶
夢からの贈り物 🎶

野球⚾ と ねこちゃん😻が大好きな
シンガーソングライター
たっちゅー☆です😻⚾