とある、帰宅後😽
いつものタイミングでない時に、暖房ぬくぬく😽もぐってぬくぬく😽

💫💫
またまた、、、かなり期間が空いてしまいました😣💦
相変わらず、毎日いろいろとありすぎるのですが、
またまた?!普通の方では、ないようなこと、家の最大の危機に直面しております😭
あまり時間をおけないことです😣
ヒントは、、築年数がめちゃめちゃ古い😣
  先日屋根の上にものぼって、総チェック💡
  年齢高めの、我が家の姫たち😽😽にも、
万が一は、助けて欲しい😣
わかる方には、わかるかな、、😣
スーパーポジティブ💪で、どうにか乗り越えたいと💡
⚡⚡⚡
追加ヒント💦
屋根裏、、、が一般的ですが、
前回ブログから、はじめの発見遅れてしまい、、、
中にも😣
ここ2週間は毎日戦いです😣
あと一息ですが果たして、、、
ポジティブだけでは、、、という所ありますが、
何とかせねば、、、😣


🌈🌈🌈🌈🌈

⭐⭐
2022年9月16日(金)ラジオ番組 再放送🎙
(最終回)です😺⚾
🌈弾き語り🎶歌っております😻⭐
かわさきFM 79.1MHz
DreamKingdom
⚾たっちゅー☆の投POWER···2022⚾


⭐⭐⭐
1st ミニミニアルバム(cd)3曲入 ¥500
2nd ミニミニアルバム(cd)3曲入 ¥500
💫💫絶賛発売中💫💫

🌟🌟
3rd ミニミニアルバム(cd)4曲入
¥1000 💫予約受付中💫

X @taccyu_nage17
アメーバ https://ameblo.jp/ba0517tm
などにご連絡下さい🌈🌈

🌟🌟🌟
「たっちゅー☆」配信にて検索💡
4曲、配信いたしております💡
楽曲を配信サイトにて是非GETを🎵

はばたけ未来へ 🎶
投POWER···2012 🎶
たんぽぽ〜僕がそばにいる〜 🎶
夢からの贈り物 🎶

野球⚾ と ねこちゃん😻が大好きな
シンガーソングライター
たっちゅー☆です😻⚾