昨夜も、(最高の教師)良かったですねー✨

次回最終回💡


😻

最近は、相変わらず 動画がタイミングとれず、、、

またとったらあげますが😽

💫💫

突然の出来事あった日、あれから4年💡

お父さんに会いに、横須賀のお墓へ向かっています✨

出かける前に、姫ちゃん😽😽たちに話しをしましたが、どちらも、わかっている様子💡明らかにいつもと様子が違います😿

今年も、たくさん会えている、つくつくぼうしさん💫

また、歌🎵も歌おう🌈

いつもの感謝と、木曜日にとても大きな会議がありますので、その前に、お父さん、おじいさん、おばあさんに会いたくて✨✨

次回も、早めにうかがうからね💡

と、ついたら、やっぱり、(つくつくぼうし)さんお出迎えです😿ありがとう、お父さん😿


💡💡

前回ブログ、会社にメール💡で、少し動きありました💡昨日もほかの方から、うかがい、週明けにまたメールを💡

そちらの主力4名から、すでに、(たっちゅー☆リーダー説)がでたらしく💡

またまた3ヶ所目のリーダー復活か?!

身体がたりません、、、😅


😸😸

3かりんとーとは、、、💡

ここ1ヶ月で、今朝は、3回目になりましたが、、、

きじとら姫😽も、はちわれ姫😽も、ずっと、便や尿の調子が良いのですが💡

きじとら姫😽 とにかくよく食べます😸

とーぜん、トイレもふえます💡

いつもは、ちょこぼーるよりも、やや大きめサイズの粒がいくつもでますが、たくさん食べる、きじとら姫😽はかなりの確率で、繋がってでる時があり、ちょうど人差し指2本分と、3つめのプラスアルファの時があります💡

姫😽の、心遣いか、その3かりんとーの時は、必ず出かける直前、もしくは、たっちゅー☆おじさん帰宅直後のタイミングなので、非常に助かっています💡

というのは、ねこちゃんトイレの出入り口に2本💡

出てすぐのところに1つ💡

おしりがびっくりするのか、最後湿っていて!?

そーなんです😸この時は、姫ちゃん😽のおしり周りの所に、ついてしまっていて💡

初回湿り気をみて、直感💡で、あーと思い、対応😅

周りの毛と同じ色なので、慎重に、ティッシュを水で濡らして、何回も何回も、、、ふきふき💡

おしり周りなので、きじとら姫😽キレ気味で動くし😅

でも、全てが愛おしい😽

最近はかわらず、行く先々で、いろいろとあり、予想外の対応続いていますが、もともと鋭い直感⭐も、鍛えていかなくっちゃ💡と思える出来事でした😽