なにしようかにゃ😽
ちょっと 考え中😽


💫💫💫
日々、予想していないことがいろいろとあります、、
そんな中、皆さんからとある方の話しをいろいろと伺っておりまして、良くない内容もあったりして、、、😣

しかし、先日、その方と、ご一緒に仕事をすることがあり、かなり深い所まで、話しをできたりして、自分にも、いろいろとたずねてきたりして、仕事しながら、充実した話しもたくさんできました💡
やっぱりじっくりと話しをすることは大切ですね💫💫
心配していたことも、大丈夫だったりを確認できて、しっかりとした目を持っていて、流されたりしないんだーということがわかり、かえって安心しました☺️

皆さんには、誤解としてつたわってしまっていたり、かなりもったいない、と思います、、、
基本は自分で何とかしていかなくては、という所もありますが、自分は、結果だけでなくて、過程も大切と、いつも思っているのですが、できるサポートをしていきたいと思いました🌈🌈

⭐⭐
2022年9月16日(金)ラジオ番組 再放送🎙