たっちゅー☆帰宅後、いつものルーティンいろいろと💡
どちらの姫😽😽も、ごはんタイム終わり、はちわれ姫😽は、デザートの、みたらし団子🍡タイム😻

💫💫
今日ほ、いつもお世話になっている方と、久しぶりに
ZOOMでお話ししました💡
相談聞いていただいて、感謝です💫💫
いくつかヒントいただきました💡
たっちゅー☆は、真面目すぎると、、、
いつもお話しいただきます🌟
仕事場所行く場所で、困っている方は放っておけず、声かけたり、電話したり、、💡
大切な家族😻😻待っているので、なるべく早く帰り、帰ってからもずっと全力🏃‍♂
本能的に動いてしまう、、、
普通の人は、ほどほどなのでしょうね、、、
でも、昔から、ずっと同じスタンスなので、、、
少し、気持ちをリラックスできると良いのですが😅

💫💫
最近の、気になるドラマ🎥は、
✨あなたがしてくれなくても✨
✨波よ聞いてくれ✨
です💡

🌟🌟
さて、明日、明後日は、ロシアンブルーちゃん😺近くの仕事場所です💡
バタバタしたあと、会って癒やされたいなー😻
あえるかな、、、

⭐⭐
2022年9月16日(金)ラジオ番組 再放送🎙