最近の、新しいルーティン😻

帰ってすぐの、ごはん🍚タイム💡や、おもちゃ🪀遊びや、なでなで終わり、2時間後くらいに、たっちゅー☆ごはん🍚タイムや、書き仕事タイム⏳に、ちかくで、ずっと😻😻見守り😻😻タイムのルーティンが、新しく加わりました😻😻
心強いし、癒やされるよ😻😻ありがとうー😻😻

💫💫
相変わらず、あちらこちらで、細かいことから、いろいろと問題がおきていて、考えたり、相談が絶えません💦
やるしかないですが💡

🌟
毎年誕生月5月は、いつも以上に、パワーがでているのですが、今年は、かなりの身体のだるさがあり、抜け出せていないです😣
野球⚾や音楽🎶などできていないので、取り入れて切りかえないと、です💡
唯一、チンニングが、平均17回に上がっているのが、嬉しい所です😻⭐

⭐⭐
2022年9月16日(金)ラジオ番組 再放送🎙