電波悪く、投稿が遅くなってしまった、、、😿

姫😽は、毎日元気に、がぶ飲みです😸⭐⭐
一昨日夜、久しぶりに体調おかしく、少し元気がなかった、きじとら姫😽
昨日の朝も少し元気なくて、心配でしたが、帰宅すると、ほぼいつも通りで、安心でした😿
通院も考えておりました、、、が、ひと安心💫💫
今朝は、いつも以上に、ごはんをたくさん食べていました😽
(いつも食べすぎて、でてしまうことありますが、今朝は大丈夫です💡)
今月いろいろと準備しておりましたが、来週、仕事で現場の皆さんにもご協力をお願いすることになりそうな、かなり大きなミーティングがあります💡
ミーティングの結果により、皆さんのご協力が必要になります😣
不安ありますが、結果が少しでも良い方向になり、ご協力も受け入れて下さって、まとまっていくことを願いながら、大きなミーティングに臨みます🌟


⭐⭐
2022年9月16日(金)ラジオ番組 再放送🎙