こちらも、毎日の夜のルーティンなのですが、ねんね したい前に、にゃー😽と呼んで、耳の中の ポイントをくりくりしてー😽という時間😸

そのポイントが ばっちり合うと、自分の手😽で、顔をきれいにするような動きを、気持ちよくてしてしまいます😸

顔も動かすから、ポイントをさぐり当てるまでに、かなりの時間がかかる時もある、、のですが、帰宅してすぐに、落ち着くまで、「やってー😽」になります💡

はちわれ姫😽はおもちゃ遊びを「やってー😽」になりますし、それぞれ、ごはんやお水のタイミングまで、合わせると2時間くらいは、、、😅

そして自炊するので、食べるのが22時頃です😅

姫たち😽😽も全力なので、こちらも全力です⭐⭐


忙しすぎた3月終わり、4月は別の案件などで、仕事のやることがいろいろ、、

家のやることもいろいろとあるのですが、どちらも、、、気持ちと身体がついてこなくて、進まず😣です😣

のどの通院もして、音楽またスタートしたいし、野球⚾なども、急に試合になるかもなので、投打の準備もしたいし(そういえば、かなり昔から二刀流⚾な自分でしたね😸)

あーそれと、、ずっとできていない、3枚目CDを本当に完成させたい所です😣

何とか切り替えて進めていかなくては💡


それと、、機種変して、結構育てたビゴライブ、ずっとやっているのに、前のアカウントが復元できなくて😭

育てたし、ポイントかなり残っているし😭もう、期限がなくなってきている😣


⭐⭐
2022年9月16日(金)ラジオ番組 再放送🎙