プロ野球⚾開幕😻
今日の大谷投手も凄かったなー😻
楽しみなシーズンです⚾😻

大好きな缶詰🥫食べて、くつろぎ中😽


💫💫
いやー、3月は、めちゃめちゃ大変でした、、、💦
先週までの、特別対応と、一昨日の、膨大な資料と、マンツーマンでの対応させていただいた、審査💡
日曜日も自分なりの勉強していたり、、、みな様のご協力とサポートもありまして、オールA評価いただけて、本当に良かったです😿
2、3年に一度の希少で重要なお仕事、とても勉強になりました😣
緊張つづいていて、身体への、かなりのダメージが😅
久しぶりに胃腸にきて、若干持ち直したものの、別に、今までなったことない、頭頂部から、後頭部全体の痺れている感覚、、、😅
花粉もあり、かなりの状態で、けさも目覚めましたが、緊張のせいと、思い込んで、今朝は、できていなかった軽めの筋トレをしたら、ほぐれたようで、だいぶ楽になってます💡
一昨日終わり、昨日も今日も、別々の案件や、ガチ相談も入りまして、毎日何かしら起きています😅
明日は6勤務目、研修会です💦
ようやく日曜日休めるかと😅
(来月は仕事の日曜日ありますが、、)
やっぱり、姫たち😽😽が、時間足りないくらい、甘えてきて、充分にゆっくりできていないのが、切ない😿
とりあえず、明日、乗り切ろう、、、
4月は、また新しいフェーズとムーヴメントが?!💡
まあ、落ち着かない感じかなと💡

いきなり、野球⚾の試合ありそうな予感😸
⭐⭐
2022年9月16日(金)ラジオ番組 再放送🎙
(最終回)です😺⚾
🌈弾き語り🎶歌っております😻⭐
かわさきFM 79.1MHz
DreamKingdom
⚾たっちゅー☆の投POWER···2022⚾