昨日夜、雨が降りしきる中、きじとら姫😽と、散歩をしようと、玄関でると、、、💡
でてすぐに、左をみると、最近立ち寄る、外ねこちゃんの きじとらねこちゃん😺かと思って、よーくみると、、、❗
なんと、ハクビシンちゃん🙀では、ありませんかー🙀
しばらく前に、ブログしましたが、初回は、街灯の下で、こちらみながら、ファイティングポーズをとっておりましたが、今回で、2回目❗
きじとら姫😽を だっこしながら、見つめあいました😅
うるちゃんの食べのこしたごはん🍚を食べていました、、、 近くに住んでいるのですね💡また会うかも?!

昨日、朝一に予約していた、機種変を2年ぶりにしました💡
ねこちゃんからの、動画データが多すぎて、、、💦
なんと、、、トータル5時間かかりました😅
終わってすぐに、プラス仕事に向かう予定が、移動考えると、間に合わなくなるという状況になってしまいました、、、😅
かわりに、今日と月曜、プラスの仕事にします💡
3月は、めちゃめちゃハードです💦
4月1日までは、ずっと、、、💦
久しぶりに、毎日栄養ドリンクをのみ続けています😅
あー、来月は、しっかりと休んだり、野球⚾や、通院して、音楽に繋げたり、その他、、、したいなー😿
でも、1番は、姫たち😻😻と、まったりする時間をたくさん作りたいなー😸

⭐⭐
2022年9月16日(金)ラジオ番組 再放送🎙
(最終回)です😺⚾
🌈弾き語り🎶歌っております😻⭐
かわさきFM 79.1MHz
DreamKingdom
⚾たっちゅー☆の投POWER···2022⚾