7月15日(金)18時30分から 生放送🎙でお送りいたしました💫💫
かわさきFM  79.1MHz🌟🌟
「たっちゅー☆の投POWER···2022」⚾😻

生放送🎙お聴き下さった皆さま、本当にありがとうございました😄m(_ _)m

ラジオブログ  アップされました🌟🌟
ポッドキャストでの再放送、You Tubeでの動画がご視聴いただけますので、皆さま是非再放送🎙をお聴きされてみてくださいね😺🌈🌈


今回はオープニングトークで、
先月ゲスト出演してくださりました、sariさんの6月22日(水)のバンドライブをみにうかがった話しをいたしました😺⚾

プロ野球⚾のコーナーは、
たかさんをゲストにお迎えいたしまして、ふたりで温めていた、野球⚾の企画をたっぷりとお話しいたしました😺⚾

成長させた素敵な楽曲は、ねこ好きな たかさんのおすすめ楽曲🎵をご紹介いたしました😺⭐⭐

動画でのお話しもいろいろと、
是非、再放送🎙をお聴きされてください😺🌈

たかさんのTwitterも
是非チェックされてみてくださいね😺💡

たかさん Twitter⭐
http://twitter.com/takanagawa0207

後半、インフォメーション💡では、新コーナー13回目💫💫今回は、たかさんとご一緒に😻⭐
是非再放送にてお楽しみに下さい😺🌈


今までの放送の、Daylink Hikakoさん、RENさん、MUURAさん、ふたり組さん、KAJINさん、陽子∞さん、ヤマボウシさん、夏海さん、アイリーン♪♪さん、みのりさん、小林クレアさん、鹿野レイさん、なぎさwithさん、Poison Mintさん、道夢 藤那カイサさん、双陽マサヤさん、SAEDONさん、Taikiさん
、ネオゆめ氏二世さん、sariさんも是非チェックされてみてくださいね😺🎸

⭐たっちゅー☆Twitter番組公式アカウント⭐
@taccyu_nage17


第29回  生放送🎙は、8月19日(金)18時30分からになります😺⭐
😻😻お楽しみにー😻😻

次回も、お聴き下さる皆さまがほんの少しでも笑顔や元気になっていただきたいという想いで取り組んでまいります😺🌟
応援📣よろしくお願い申し上げますm(_ _)m