昨夜、かわさきFM にて⭐
Dream Kingdom
「たっちゅー☆の投POWER···2021」⚾
第13回 生放送🎙
お聴き下さりまして、本当にありがとうございました💫💫

野球⚾の話しも、小林クレアさんの話しも、さらにの面白い話しも、まだまだありましたが、、時間が本当にあっと言う間でした、、💡
まだまだ話し足りないです、、💡
動画でも、たくさん話しておりますので、再放送🎙にて😄💫💫

相澤さんという、お友達に出会わなければ、素敵な小林クレアさんにはお会いできなかったかも知れませんですし、相澤さんには、本当に感謝いたしております⭐⭐⭐
大切な出会いに、大きく感謝をしながら、お届けいたしました🌈🌈

再放送できましたら、いつもと同じく、また改めてブログをいたします🌟🌟

少し話しましたが、
声帯間に合うか、、大きなオファー2つあって、、
ひとつは放送ではなしておりませんが、、
歌えない、、あーこまったぞー😣

昨日も、音楽仲間のたかさんが、応援にきて下さって、めちゃめちゃ嬉しく、たくさんパワーいただいての放送をお送りいたしました😺⭐⭐

といいますか、、、
今週は勤務の組み換えつづいていて、水曜木曜金曜が始発仕事になって、昨日は、本当にギリギリでした、、
たかさんの応援なければ、、もっとたくさん、かんでしまっていたことでしょう、、😅

再放送🎙、是非お楽しみにー🌈🌈

さて、週末もやることが盛りだくさん、、💦
と、暖かくなってきて、きじとら姫😺が、どの時間でも縦横無尽😸
たっちゅー☆を真夜中にかるーくやさしーくおこす
レベルから、たたきおこす💪レベルまで、いくつか使いわけてくるのであります、、が、かわいいから、いつでも「んー、どーしたー☺️」です😅
だって、お姫様だからー😸💫💫

生放送🎙はじまり、SAEDONさんが📸
SAEDONさん、ありがとうございます😺⭐