🌠セットリスト🌠
1 たんぽぽ(オリジナル)
2 かんめいSUN(オリジナル・新曲)
3 SOUL  LOVE(カバー・GLAYさん)
4 投POWER・・・2012(オリジナル・配信ス                タート)
バンド演奏、本当に楽しすぎましたー🎵🎵

ジュリアンさん、杉ちゃんさん、渋谷さん、やさしくて、音楽愛溢れる皆様の、凄いパワーをおかりいたしまして、最高のライブをすることができましたー😆🎶🎶
ご協力本当にありがとうございましたーm(._.)m
またいつの日か、バンド演奏もできますように✨✨✨

今回ギターは、思っている以上に 自分なりには良かったと思いましたが、
歌の課題、そして久しぶりでしたがMC の課題、(ものまねなど、なかなか はさめないなー😆)自分自身の課題がたくさーん💦

また、次回のライブなどにむけて、こつこつと 頑張っていきたいと思っておりますー😊🎵

また、ライブ出演、そして、レコ発ライブなどにむけていきたいと思いますー🎵

皆様の、お力添えや、応援、、、✨✨
今回の主催ライブも 大変感謝しておりますー😆
本当にありがとうございましたーm(._.)m

お写真とてもたくさんありまして、もっとのせたいのですが、、
CHIEさんも、本当にありがとうございましたーm(._.)m

今回の主催ライブの たっちゅー☆バンドのご協力のメンバーさん🎵
ジュリアンさん🎵

渋谷さん🎵

杉ちゃんさん🎵 と たっちゅー☆

渋谷さん🎵 と たっちゅー☆

また、バンドしたいなー😆🎶🎶