今日はいつも見てくださる皆様に

お知らせがあります♡


じ、じつはですね…

Bonjour Saganさんとのコラボ服を

2022年春夏も出させていただくことにラブ


わたしのブログを見てくださる皆様は

例に漏れずプチプラ好きかと思うのですが

ホンマにめーっちゃプチプラ指差し飛び出すハート

しかもしかも、デザインにも素材にも

こだわって作ったアイテムなんで

ほんと手前味噌ですが自信作です♡



今回は4型お作りしましたーー!

今日はそのうちのひとつをご紹介ラブ


コラボその1は

激カワな春ワンピ!



程よい甘さのデザインで

チャイナボタンがポイントです!!


胸元の切り替え位置が高めなので

気になる体型は全く拾わず

ふんわりと全てを誤魔化します…泣き笑い




春カラーをどれにしようかとおもったのだけど

ライトなブルーとグリーンに決定!


イエローやくすみピンクも気になったのだけど

大人でもチャレンジしやすいかなと

寒色colorを選んだよ♡





身幅たっぷり!お袖もたっぷり♡

生地はケチらずにしっかりつかって

理想のシルエットに仕上げて貰いました!!


ホンマに可愛くて

わたしも3色キープしましたよ泣き笑い


是非ぜひご検討ください♡



ちなみにお値段は税込5390円

会員価格が3850円です♡


このクオリティでこのお値段、、

めっちゃ安い…!!と喜んます!

ボンジュールサガンはほんと

オリジナル服もお安く据え置いてくださって

めちゃくちゃ嬉しい、、


色んな方に検討頂けましたら幸せです♡


China button onepiece



どうぞよろしくお願い申し上げます♡




ではでは!

次回は他のアイテムをご紹介しますね!

待ちきれない方はこちらから♡笑