タイアップ服作ってるよー


サンプルが出来たあがったので

試着しました!



前回の修正希望もしっかり直っててグッ


すごく可愛く出来て嬉しいラブ




また近づいてきたら

ご報告させてくださいね!



他のアイテムもあるので
小出しにご紹介します笑








ところでみんなー!!

父の日どうしました?

わたし外出できないので
ネットでなんか考えなきゃ!!!!








うちの夫はやっぱお酒が好きで。

この辺りかなーー!!

去年は錫のタンブラーあげたよ!





義父は反対にお酒を飲まないので
毎年悩むのですが、、、

どうしようかな。







鰻多め、、笑

この辺りから選ぼうかな流れ星




ではまた更新しますねー!