ご訪問ありがとうございますラブラブ
 
今日は可愛すぎるおパンツを
ご紹介させてください下差し
 
 
 
{E68CD2C7-871F-4B4F-A373-F971F362F056}

 

もう、これは…

めっちゃ可愛い~ラブラブ

 

 

一目見て気に入りましたラブ

@noahl_official という新しいブランドさんのものOK

これ、今度旅行に持っていこうと思いますかに座

 

 

 

 

 

 

 

KOBE LETTUCEのサマーニットに合わせたよ♩

この夏着たサマーニットの中で1番涼しい 😄👏✨

 


 

 

 

バッグは本日届きたてホヤホヤ💖

バイカラーならぬトリプルカラー??♥️

 

 

 

{BB735668-C4BB-4B72-AC06-7EE9EDAC73E1}

 

めっちゃ可愛くてツボったので

早速持ってお出かけ🙏💕

お素材はなんと牛革なんです😳‼️

馴染んでいくのも楽しみ💗💗

スーパーセールでお得に買えます♡

 

 

 

 

 

 
 
 
お気に入りすぎる靴はPierrot
 

k1611-043218) 2980円

 

 

 

 

形が抜群に可愛いです♩

一見シンプルなブラックになっていますが

クロコ素材とノーマルブラックのコンビになります。

 

 

 

 

 

手元はこちらでした!

 
{D514CB76-2DC6-43B2-9E58-FB372F7BA036}

 

フラックスマン!

フラクスマン?

 

フェイスに地球儀が書いて買って可愛い腕時計!

 

 

 

 

 

こちらのsharesgardenさんにてお買い求めの際

コード【poconyan.co】入力で2000円引きになりますOKキラキラ

よければお使いください♩

 

ダニエルウェリントンも可愛いけど

被らないフラクスマン、とってもオススメです♩

 

 

 

 

 

こんな感じでした♩

 

最後までお付き合いありがとうございましたグラサンハート

 

 

 

 

 

最近の購入品はこちらからJUMP___ ✍🏻

 

 

 

 

Instagram

フォロワー様2万人 突破しましたハート

 

 

 

よかったら お気軽に絡んでください!
アメブロ読者さんからのフォロー
めちゃくちゃ嬉しいです(﹡ˆˆ﹡)
 
 ⇒POCONYAN.CO


 
 
 
楽天購入品のおススメはこちらです♡
ROOM

 
楽天カードは必須!

めっちゃポイント溜まります♡
 
2015年は33999ポイントでした♡

 

 

 

GUラブ!

ユニクロもこちらから飛べます♩