コスメデコルテ  AQ ミリオリティ リペア クレンジングクリーム

をお試しさせていただきました。

 

 

image

 

コスメデコルテ  

AQ ミリオリティ リペア クレンジングクリーム 

150g  10,000 円(税抜)

 

 

美容液ならまだしも

クレンジングにここまで高価なお値段は

未だかつて出したことがない私。

 

ある程度、落ちればいいんじゃない?

というスタンスです。

 

美意識の低さ丸出しですw

 

ところが、かの小田切ヒロさんも

小顔メイクの中でクレンジングの大切さを訴えておられ

AQ ミリオリティ リペア クレンジングクリームを紹介されています。

http://i-voce.jp/feed/7184/

 


小田切さんいわく

「大事なのは、クレンジング。

みんな、入れ込み美容を頑張るあまり

角質をため込みがちで、
その少しずつのため込みが大顔を招いている…

ということに気づいていないんです。
毎日たまる角質を、きちんと毎日のスキンケアで取り去ることが

小顔の第一歩なんですよ」とのこと。

 

 

ふむふむ、耳が痛いです。

 

 

つまりクレンジングは

私たちが思っている以上に美容において大切!

ということですね!

 

そこで使ってみました!

image

 

 

ボトルが美しくてもううっとり♡

女子に生まれて良かった!

 

 

なめらかなテスクチャーのクリーム。

メイクと柔らかくなじんでくれる印象です。

 

image

 

アイラインに口紅…

ポイントメイクにもしっかり馴染み

潤いを残したまま優しくオフしてくれます。

 

 

クレンジングした後の肌が

ふっくらと、思わず触りたくなるほどの

質感に、ちょっと感動しました!

 

なるほど、これが角質を取り去るということなのかお願い

すごくお高いけど、

すごくいいクレンジングに出会いましたお願いラブラブ

 

使い続けたら

肌のトーンも明るくなったりしないかと

期待しています♩

 

 

 

コーセーのキャンペーンに参加中[PR]