ご訪問ありがとうございますハート

 

今日はブログを卒業した後も

インスタで仲良くしてくれてるゆりしゃんと、

ちょっとブログをセーブ中のホワイトの女王カナちゃんとの

リンクコーデをご紹介しますねチュー音符

 

二人とも、めちゃくちゃ可愛くてハートおしゃれハート

なのに性格がいい子でラブ

ファンだった方も多いのでは〜ラブ

 

 

 

ちょうど1年前にもリンクコーデしてました!

 

 

懐かしいな〜流れ星

 

前回はおそろアイテムを

それぞれ担当ごとに着回す感じだったけど、

 

今回はガチで三つ子を狙いました!

 

 

指定ワードローブは

 

☑︎ @dholic_official 花柄ブラウス

☑︎ ワイドパンツ

☑︎ アミアミパンプス

☑︎ DanielWellington

☑︎ おソロ︎︎☺︎ブレス

☑︎ かごバッグ

☑︎ お団子ヘア

 

 

 

今回のメインはDHOLICの 大人な花柄ブラウス右差し音符

胸のVの空き具合も丁度よく、デコルテが綺麗に見えますチュー

 

DHOLIC(702326) 4449円

 

 

 

私はこんな感じに音符

{7E1E63FF-00C8-4D8E-BB2F-6BD51C963E08}

tops @dholic_official 

pants #lee

belt @gu_global

bag #muun @import_shop_glasgow 

shoes @amiami_shoes 

wristwatch @danielwellington

bangle @lacherie73 

bracelet @mer_et_du_soleil

 

 

 

この花柄ブラウスが可愛くて!

あれよあれよ という内に、3人でお揃いになりました笑笑い泣き

 

 

いよいよお二人の登場ですOK100点

 

{C71859F8-59F3-4B8B-A07D-8221F23C750B}

 

左がゆりしゃん!

右がカナちゃん

二人とも、今もインスタで繋がってます〜ラブ

 

 

 

私がサッシュベルトをしてみたら

二人とも、リップサービスかもしれないけど絶賛してくれて…wパックハート

ソッコー二人とも楽天で買ってました〜笑い泣き

私のGUの何だけど、お二人の購入品はレザーだったので、

よりリッチな感じで素敵だろうなウシシ

 

またリンクコーデできたらいいなウインクウインクハート

 

 


 

激かわなブラウスはこちらで買えますハート

 

 

 

 

 

 

こんな感じでした〜ハート

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました音符

 

 

 

MY Instagram

フォロワー様が9000人を超えましたー!

 

 

ありがとうございます笑い泣き

もしよかったら お気軽に絡んでください!
アメブロ読者さんからのフォロー
めちゃくちゃ嬉しいです(﹡ˆˆ﹡)
 
 ⇒POCONYAN.CO

 
 
 
ブログランキングに参加しています。ポチッと応援していただけると嬉しいですアラベスクI
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
楽天購入品のおススメはこちらです♡
ROOM

 
楽天カードは必須!めっちゃポイント溜まります♡
 
2015年は33999ポイントでした♡

 
 


やっぱりGUが好きすぎる♡