こんにちはハート
タイトルの通りDHOLICでポチしてものが届きましたー音符
 
まずこちらのニットワンピ♪
 
{56758CCE-BC9D-4D0F-A37F-C4E02D25D94F}
 
ゆるっとしたハイゲージのニットワンピ!
 
 
 
深めのVネックが大人っぽいハート
ゆるめのシルエットなので、厚手のニットを中に着ても
着膨れたりぼこっとすることなくキレイに着れましたOK
 
そっしておススメなのがお洒落をしたい妊婦さんウインク
多分臨月までいけるデザインだと思います!
インナーを選べば授乳もしやすそうだし、お勧めしますハート
 
いい感じに薄手なのでオールシーズン着用可能かと音符
夏はこんな感じで白Tに合わせたいな♡
 
 
 
 
2500円程でした♡
 
 
 
そして流行りの袖コンシャスな一枚右差しハート

 

{435875A4-73ED-482C-9C76-66CBA201F2DA}
 
白Tシャツにバックルリボンがついたトップス。
袖はたっぷり長めでふんわりしたシルエットに一目惚れー♪
バイカラーだったのも珍しくて即決でした!
 

 
こちらは3000円ちょっとでした♡
ネックの感じも可愛い!
 
 
余談ですが、DHOLICさん とってもきめ細かい印象♡
 
梱包が丁寧だったのはもちろんのこと、
不良品や配達誤りなど、何かあったときのために
着払いの伝票まで入っていました♡

 

{7E9D1A94-6B1B-4302-A789-941457AE317D}
 
こういうのってショップさんのお人柄← でますよね♡
 
どちらも可愛くてヘビロテ必至なので
いいお買い物ができました—OK100点
 
他にも可愛いものばかりだったので
是非是非覗いてみてくださいねチューハート
 
 
 
 

 

 

 

さて、ワンピのコーデを着ていた先週土曜日、

息子を主人に預けて、パナソニック様のイベントに行ってきましたニコ

 

 

{A82C6EC3-6EFE-46CD-9D6B-668FC5CBDC98}
 
光美容器 光エステの新作発表会です♡

実際に体験させていただきました♡

 

{253D865B-C51E-4DE8-A285-BE3ACED93546}
なおシェーバーもご用意していただきましたが、
こちらは光エステ<ボディ&フェイス用>ES-WH95には含まれませんのでご注意ください。
 
 
光エステは、シェービング後に当てるだけで簡単にムダ毛のお手入れができ、
使うほどにムダ毛の目立たないスベスベ肌へ♡
フェイス用、ビキニライン用のアタッチメントが付属OK

アタッチメントを取り付けて、顔や気になるビキニラインまで使用可能♪


そして嬉しいのがランニングコストの負担が少ない事!

ランプ寿命約15万発カートリッジ交換不要なので

安心してガンガン使えます♡

 

これは、計算上なんと12年相当もつスタミナの持ち主だそうだすポーン

姉妹やお子様と共用される場合でも5年は使えそうですねOKハート

 

 

 

{4F22E752-D486-448F-85C0-7AE49633718A}
ボディ用は照射面積が広いのでサクサク照射できます♪

50発程度までは約2.5秒間隔のスピード照射なので
お急ぎの時もスピーディーにお手入れができます。

ちょこっと使用に嬉しいですOK
約50発照射後は3秒間隔に切り替わります!

 

 

{795F9020-A96D-46BC-96D2-A12FDE9D4ADF}
 
フェイス用アタッチメントは角度がつく事により、
よりお顔の細かい箇所にフィットする様になりました!

 

 

ビキニ用のアタッチメントは新登場!

エステや美容外科でアンダーヘアをさらけ出すのって・・・

ちょっと抵抗ありますよね笑い泣き

 

これこそ光エステの本領発揮するところお願い

おうちでキレイに身だしなみを整えちゃいましょうラブ

 

 

 

実際に使ってみました!

{D773F69A-EEDA-4E04-9367-CC4173DA3FEF}
 
電源ボタンを長押ししてから出力を選びます。
Lv.1〜Lv.5まで選択出来るのですが
わたしは医療脱毛も経験してるので、いきなり5で!
 
あくまで主観ですが、痛いというより ちょっと熱いという感じ。
初めての方でも我慢出来る程度かと思いますOK
 

コードレスだからとっても使いやすいOKハート

更に照射するときにスイッチを押す必要がなく

押当てるだけでいい仕様なので指が疲れる事もありませんOKハート

 

 

{E2CDC6EF-A232-4F19-BA66-E8BD827243CD}
 
フェイス用も使ってみました!
こちらは照射面積が狭くなるので鼻下や眉の不要な箇所など
細かな所に打つ事ができますOK
顔も同じくLv.5ですが、赤くなったりすることもなく大丈夫でしたOK
 
 
使い続けて、今年の夏は全身つるつるを目指します!
また報告させてくださいね♪
 
 
 
 

 

ではでは♡

本日もお付き合いありがとうございましたつながるうさぎカナヘイハート





My Instagram

フォロワーさま5000人超えました♡

嬉しいー!!

 

{3A1A240C-C6B9-406F-A323-A874DBF46D88}

{06A0C3CE-6CB7-4420-9BF3-EEC7A05C0F9C}


 
お気軽に絡んでください!
アメブロ読者さんからのフォロー
めちゃくちゃ嬉しいです(﹡ˆˆ﹡)
 
 ⇒POCONYAN.CO

 
 
 
ブログランキングに参加しています。ポチッと応援していただけると嬉しいですアラベスクI
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
楽天購入品のおススメはこちらです♡
ROOM

 
楽天カードは必須!めっちゃポイント溜まります♡
 
2015年は33999ポイントでした♡

 
 


やっぱりGUが好きすぎる♡