ご訪問ありがとうございます♡
 
最近のママコーデです♡
 
 
pink✖️khaki
{85B8F9C0-9DA0-4752-9E08-6CF5DDD7E685}

 

tops @gu_global 

outer @gr_shimamura

skirt @ingnistore

shoes @r_fashion

bag @import_shop_glasgow 

wristwatch @klasse14

 

 

先日のGUの購入品その①はパーカーでした

限定価格で990円‼︎

ほんと言うと黒が良かったけど…

黒のパーカー持ってるし、真っ白は似合わないし…

で オリーブにしました❣️

フードの立体感がお気に入りです

 

 

 

beige✖️denim

 

{B9E35FCE-6AB0-4015-9A47-D1896E33D635}

tops @uniqlo @uniqlo 

pants @raziel.official 

shoes @gu_global

bag @r_fashion

wristwatch @danielwellington 

 

 

 

ファーポケットコーディガン、なんと1000円でgetしました

流行りものだけどプチプラならチャレンジできる

デニムは700円くらいです

 

guのバブーシュ、我慢出来なくて素足で履いちゃいました

履きやすいし汚れにも強くて公園ママでも大丈夫そう

 

 

 

こんな感じでした♡

ではでは!
本日もお付き合いありがとうございましたつながるうさぎカナヘイハート



My Instagram



 


 
お気軽に絡んでください!
アメブロ読者さんからのフォロー
めちゃくちゃ嬉しいです(﹡ˆˆ﹡)
 
 ⇒POCONYAN.CO

 
 
 
ブログランキングに参加しています。ポチッと応援していただけると嬉しいですアラベスクI
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
楽天購入品のおススメはこちらです♡
ROOM

 
楽天カードは必須!めっちゃポイント溜まります♡
 
2015年は33999ポイントでした♡

 
 


やっぱりGUが好きすぎる♡