ご訪問ありがとうございます。
 
私ごとではございますがインスタの方で嬉しい事が!
スリーアッシュさまとポンテファッションさまの合同コーディネートコンテストで準グランプリをいただきました♡
なんと応募総数1600オーバー!!
まぁ駄目だろうと思っていたので、今年一番ビックリしました笑
詳細はよかったらこちらをご覧ください。
 
 
PONTE様ブログ
 
その副賞でいただいたのがこちら。

ハデハデなファーサンダル♡
こういう遊び心のあるお洒落、大好きです!
 
一緒に写ってるレザーパンツZARAのセールでゲットしました。
何と4990円→1990円!破格でした!
 
 
そんなレザーパンツのコーデ


 
無性にネルシャツが着たくなった日のコーデ!
レザーパンツをそのままハードに着こなすというよりは
あの手この手でカジュアルダウンするのが好きです!
 
 
 
そして服装のデーハーはサンダルをつかったコーデ♡


カラフルなサンダルなので、オールブラックとかで差し色にするのが無難なのですが
ここは遊び心をそのままに、カラフルに仕上げました笑
 
赤、青、ネイビー、黄色、ピンク、グレー
サンダルのカラーを存分に盛り込んでします。
 
こういうカラーミックスコーデの接着剤に使えそう!
 
 
 

 

ここで本日の美容ネタ!

 

第一三共ヘルスケア様より

トランシーノ薬用クリアクレンジング(クレンジング)

トランシーノ薬用クリアウォッシュ(洗顔)をお試しさせて頂きました。

 

 

IMG_20170118_210434683.jpg

トランシーノ薬用クリアクレンジング

トランシーノ薬用クリアウォッシュ

 

それぞれ1800円(税抜)と・・・

製薬会社の化粧品にしてはお求めやすいのがうれしい!

そしてクレンジングと洗顔が統一されたパケージなので並べてい気持ちいいですね!

サイズが違うので、ぱっとみてどっちがどっちかわかるのもGOOODです!

 

 

IMG_20170118_210435527.jpg

 

まずクレンジング!

ツヤのあるクリームタイプ♪

ところがどっこり、こちらただのクリームタイプのクレンジングではなく

濃厚クリームが体温でとろけて、するするとオイルタッチに変化するんです!

おもしろーーーーい!

 

 

IMG_20170118_210436483.jpg

 

オイルタッチに変化する事によって素早く馴染みやさしく落としてくれます!

洗い上がりはさすがクリームタイプと唸りたくなるほどしっとり。

ぷるぷるのもち肌な質感!

 

 

これから更に洗顔で不要な角質を落としますよー!

 

IMG_20170118_210437669.jpg

 

The 洗顔フォームなテスクチャー!

余分な香料などないのが個人的には嬉しいです♡

お風呂ってタダでさえ入浴剤やシャンプー、石鹸などニオイが混じっているので…笑

 

こちらは早い泡立ち、気持ちいい泡質、やさしく洗える泡もちに拘ったお品!

 

普段泡立てネットを使う私ですが…

ネットなしで簡単にもこもこの弾力泡が作れました!

もっちりなめらかで、キメ細かい泡は弾力があるのでつぶれにくい!

クッションで洗うってよくいうけど、こういう事なんだと実感しました。

 

 

トランシーノの「洗うシリーズ」が目指したこと。


美白ケアに先立つ土台作りとして、肌に不要なメイク汚れや皮脂などをできるだけやさしく落としながら、うるおいを守り、「くもりのない透明感」を整えること。

その上で、次の「与える」スキンケアに入る、という当たり前に思えるけれど大切な考え方。

 

 

使用感もとてもよかったので、使い続けてみようと思います!

 

第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 

 

ではではでは…

 

本日もお付き合いありがとうございました大泣きうさぎカナヘイハート



 
My Instagram
POCONYAN.CO
 







 
お気軽に絡んでください!
アメブロ読者さんからのフォロー
めちゃくちゃ嬉しいです(﹡ˆˆ﹡)
 
 
 
 
 
ブログランキングに参加しています。ポチッと応援していただけると嬉しいですアラベスクI
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
 
 
楽天カードは必須!めっちゃポイント溜まります♡
 
2015年は33999ポイントでした♡

 
やっぱりGUが好きすぎる♡