ご訪問ありがとうございます。

明けましておめでとうございます。

 

大晦日のコーデです。


tops @uniqlo@uniqlo_ginza
outer @ua_greenlabel
pants @urban_resarch
shoes @amiami_shoes
bag @4cupsdesserts
hat @petitbebejp
piece @cream_dot
wristwatch @DanielWellington

 


久々にホワイトデニム履きました!

冬の白って好きです♡
ニットは愛しのユニクロさんとイネスコラボのノルディックセーターです❆

 

 

 

そしてこちらはインスタでいいね数が多かったランキング!


 

便乗してやってみましたw

 

 

7万4千ものいいねをもらってたくさんの刺激を貰いました!

ブログよりもインスタの方がメインになりつつありますが

アメブロも気まぐれに更新していこうと思います♡

 


こんなわたくしですが、2017年もどうぞ宜しくお願いします

 

 

 

ではー♡

本日もお付き合いありがとうございました〜!

 

 

My Instagram
POCONYAN.CO


 
お気軽に絡んでください!
アメブロ読者さんからのフォロー
めちゃくちゃ嬉しいです(﹡ˆˆ﹡)
 
 
 
 
 
ブログランキングに参加しています。ポチッと応援していただけると嬉しいですアラベスクI
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 
 
楽天購入品のおススメはこちらです♡

ROOM


 
楽天カードは必須!めっちゃポイント溜まります♡
 
2015年は33999ポイントでした♡

 
 



やっぱりGUが好きすぎる♡